IMALU、ビジネスマンと交際か?

IMALUの新たなボーイフレンドが発覚しました。
マスコミがバースデーパーティーでの2ショットをキャッチしました。
ローソクを立てた大盛りの高菜チャーハンの皿を持ち、「ハッピーバースデートゥーユー」の音頭をとる金髪ショートカットの小柄な女性はIMALU。
そして、誕生日を迎えた彼女のことを周囲に語る筋肉質の男性は、ハニカミながら皿を受け取り、勢いよくローソクの火を吹き消しました。IMALUの両親は、言わずと知れた大竹しのぶと明石家さんま。
ふたりに劣らずの「恋愛体質」なのでしょうか・・・。
2009年、デビュー4か月で人気バンド「175R」のボーカルSHOGOとの交際を報じられました。その後は、2014年にはプロドラマーのよっちとの熱愛を告白しています。

「はな子」遺体は国立科学博物館へ

井之頭自然文化園で飼育されており、先月国内最高齢で亡くなったアジアゾウ「はな子」の死亡解剖が行われた。長時間倒れていたため、肺が圧迫され呼吸不全が直接の死因となったことがわかった。
はな子の遺体は、国立科学博物館に寄贈されることが決まったという。決定した都では「多くの人に愛されていたので、研究や骨格展示などに役立ててほしい」としている。
科学博物館には、数々の名犬たちの標本やキリンのタカオの骨格標本も保存されている。はな子も展示されることになれば、またたくさんの人が会いに行くだろう。